コラーゲンドリンク

いつも元気に笑顔なのに何故か疲れているように見られませんか?

それは、もしかすると年齢と共に失われていく

お肌のハリや潤い不足が原因かもしれません!

初回限定お得な買い物方法

アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000には初回限定!

というお得な購入方法が2つあります。

その2つのお得な購入方法をご紹介します。

まず、1つ目ですが30本定期お届けサービスです。

定期お届けサービスならいつでも10%オフと大変お得に購入出来ちゃいます!

しかもさらにお得な初回限定サービスがあります。

なんと!!お一人様一回限りの初回限定で40%オフで購入出来ちゃいます!

30本の定期購入ですが初回のみ10本無料でついてくる計算です。

1本あたりわずか約217円でコラーゲンドリンクが飲めるんです!

コラーゲンドリンクが217円というのは本当にお得に購入できます!

 

もう一つのお得な購入方法は

初回のみお一人様一回限りですが10本を半額でお試し購入できるサービスです!!

しかも送料も無料なのでコラーゲンドリンク飲んでみたことがなく、合うか合わないか試してみたい方にはぴったりの購入方法です!

 

誰もが知ってる富士フイルム

実はフィルムの50%はコラーゲンでできているそうです。

だから富士フィルムは80年以上もコラーゲンと付き合ってきた会社なのです。

意外ですがコラーゲンの専門家なのだそうです。

最新の研究では人の体と同じコラーゲンを作り出すことにも成功したそうです。

そんなコラーゲンの専門家が作ったコラーゲンドリンクというのが、このアスタリフトピュアコラーゲンなんですね。

富士フィルムのコラーゲンは、独自の技術で高純度・高濃度の低分子ピュアコラーゲンの抽出に成功しました。

低分子ピュアコラーゲンとは一番最初に抽出された希少なコラーゲンの事で、このドリンクにはその希少なコラーゲンのみを使用しています。

コラーゲンとは苦いものなんですが、不純物を約80%カットした高純度コラーゲンなので独特の苦みや臭みを抑えて飲みやすく改良しています。

テイストはピーチヨーグルト味なので毎日飲み続けられる飲みやすさです。

驚きの10,000mgものコラーゲン配合

30mlの小さなボトルにたっぷりのピュアコラーゲンを10,000㎎も配合しています。

さらに、コラーゲンのパワーをさらに引き上げてくれる注目の美容パワーオルニチンも配合されています!

オルニチンって聞いたことがあると思いますが、そう!あのしじみで有名な成分です。

それがなんと1本あたりしじみ約1100個相当含まれているそうです!

しじみを毎日1100個食べようと思っても絶対無理ですよね?

それがコラーゲンと一緒に摂れるなんてすごくないですか?

アスタリフトドリンクコラーゲン10000にはオルニチン400㎎を配合、これがしじみ1100個相当に値しコラーゲンを強力にアシストしてくれます。

 

 

 

それに加えて美容成分でもあるセラミドとビタミンCも配合されています。

コラーゲンの合成にはビタミンCは欠かせない存在なので一緒に接種することがとても大事になります。

 

実際に購入して飲んでみました

実際に注文して飲んでみました♪

注文してから2日で到着したので待つことなく美肌へのチャレンジをすぐに始めることができました。

すぐに冷蔵庫で冷やして早速届いたその日の夜に飲んでみることに。

トロっとしていて綺麗な黄金色しています。

少ない量なのでゴクリと飲み干せました。

口コミレビューなどを見ていると味が苦手な方や匂いが馴染めない方がいるようですが、私は栄養ドリンクなどで慣れているせいか全然気にならずに飲めました!

飲んだ次の日の肌は普段より弾力が出てきているように感じました!

数日続けて飲んでいますが乾燥はしなくなって、お化粧のノリが本当に良くなったことが実感してわかります。

今まで外側からケアすることばかり考えて高い化粧品を使ったこともありますが、ただベタベタするという結果になったこともあります。

やっぱり、歳を重ねて衰えが感じられるようになった肌には内側からの補給も大事なんだと思います。

レビューを見ていたら肌だけではなくて髪の毛のツヤも出てきたというのもありましたので、飲み続けて相乗効果で若さを保ち続けれたらいいなと思います。

しわが気になり出した方や、肌のハリを保ちたい方などに実際に試してみて欲しいドリンクです。